2012-04-02から1日間の記事一覧

Piano Interpretations

Bud Powell "Piano Interpretations".

お喋り

です。http://www.ustream.tv/recorded/21544615

talk

田口さんがTwitterが金さんという方へのヘイトスピーチだらけだからいやだと書いていたけれども、匿名的で「自由」な言論の場を保障してしまうとどうしてもそういうことになってしまうのでしょう。どうすれば避けられるのかちょっと分かりません。モラルの問…

Blues In The Closet

The Bud Powell Trio (Bud Powell (piano), Ray Brown (bass), Osie Johnson (drums)) "Blues In The Closet".

talk

テレビ朝日で三宅久之、大竹まことが鳩山由紀夫を訪ねたインタヴューを見て、ちょっと考えてしまいました。田口さんが官僚が悪であるというのが疑問でしたが、私も彼のように考えるようになりました。鳩山さんは沖縄のアメリカ軍基地を移設しようとしました…

The Amazing Bud Powell Volume 2-3

"The Amazing Bud Powell Volume Two", "Bud!: The Amazing Bud Powell Volume Three".

Gestalt

後藤さん、皆さん、こんにちは。お元気でしょうか。 最初に断っておけば、私は船橋を動かないとしても、友人連中がいてあれこれ情報を寄せてくれます。そのなかにはcom-post往復書簡にmiyaさんが参加した具体的な経緯なども含まれます。けれども私はそういう…

solo

talk

おはようございます。今日はここからです。「わたしは強い好奇心をもって死を待っている。死を考えるとき、この好奇心がなによりもいちばん強い感情だ。死の後にもはやなにもないものなら、私の好奇心が満たされないのはたしかだ。しかし、何かあるという蓋…