2012-03-15から1日間の記事一覧

お喋り

です。http://www.ustream.tv/recorded/21119653

近況アップデート

私が一番腹が立つのはこういう非論理的な意味不明な意見です。私はQを破壊したから悪で、松原さんはQの委員を続けているから善であるとかいうことは、この人のいうことが本当にわけが分からないということとは何の関係もありません。むしろ、より深い絶望を…

solo

近況アップデート

吉永さんという人を考えますが、その前に幾つか金銭関係で整理しておく必要があります。吉永さんは、どういう考えであったのか知りませんが、NAM解散後困窮していた私に10000円送金してくれました。彼にはいろいろ批判がありますが、彼がお金を恵んでくれた…

solo

近況アップデート

おはようございます。森山威男『ア・ライヴ・シュプリーム』を聴いています。ア・ライヴ・シュプリームアーティスト: 森山威男,ジョージ・ガゾーン,エイブラハム・バートン,田中信正,井上陽介出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/12/15メデ…

近況アップデート

cyubaki3という友人の掲示板に投稿しましたが、そのままコピペするのははばかられますので、丁寧に書き直します。こういうことです。NAM以降、柄谷さんが嫌いになってしまいました。人格と思想は別なのは分かりますが、それでも嫌いなものは嫌いです。彼は、…