近況アップデート

図書館に行きますが、その前に一言だけ。2003年以降もフリーター労組からナマケモノ倶楽部まであれこれやりましたが、精神疾患、或いは性格のせいでうまくいきませんでした。フリーター労組では些細なことで感情的になり他の執行委員と激しく対立して大喧嘩になり、結局やめてしまいました。ナマケモノ倶楽部では、突然、メールを読み続けることができなくなってしまいました。前も書いたかもしれませんが、自分で駄目だなーと思っていることがあります。その昔、自由と生存のメーデーサウンドデモが弾圧されたことがありました。その場に居合わせたのですが、私には「大変なことになった」「心配だ」という余りにも凡庸な考えしかありませんでした。それは政治的にはまったく無能だということでしかないと思います。さて、では、図書館へ。