Phineas Newborn Jr. "A World Of Piano"

暫くFacebookを読み書きしてから、少々ピアノを弾きに降りるが、どうも興が乗らず1分ほどでやめてしまう。ちょっと休んでお昼過ぎにシャワーを浴び、そしてまた降りていくことにしたいが、あれこれ原が立つことが多い。兵頭正俊氏は幾ら予想を外してもなんら責任は取らないらしい。CIAがどうのという意味不明な御意見も多い。僕はそういうものは嫌いである。一切オルタナティヴな発想をしなければ、未来の予想は暗くなってしまうのかもしれない。だが、止むを得ない。訣別が必要なのだといういつもの僕の信念である。裏切りと訣別。それしかないのである。

A WORLD OF PIANO! + 7

A WORLD OF PIANO! + 7