「負け犬(loser)」の最後の闘争

2003年にNAM資産管理委員会とQ管理運営委員会の双方に同時に戦争を仕掛けた時、私はそれを「「負け犬(loser)」の最後の闘争」と自称し、「自爆攻撃」を僭称していた。しかるに、自爆の度合いが少々、いやかなり足りなかったようであり、総括は不十分なものに留まった。

今は当時の私に横溢していたネガティヴなエネルギーさえない、腑抜けのような状態なので、「「負け犬(loser)」の最後の闘争、再び」というわけにはいかないかもしれないが、私に突きつけられた「義務」に、能う限り誠実に応答してみたいと思っている。

当時の私の「自爆」ぶりについては、

http://d.hatena.ne.jp/femmelets/20050313

及び

http://after-that.net/lets_think-2_0_1/pub/siryo/nam-sisan-board138.txt

をご覧いただきたい。