おはよう、セカイ。

おはよう、セカイ。

といっても、今日はもう午前1時からずっと起きている。気付けばほとんど徹夜でインターネット、Facebookをやっている。リチャード・コシミズ関係の陰謀論支持者を罵倒して喧嘩するところから始め、「世界統治者」尾崎全紀やその取り巻きの菅真美……。最大級の皮肉をお見舞いしたが、彼らに何を申し上げたのかあっという間に忘れた。

その後は選挙についての分析に没頭していた。我ながら何をやっているんだという感じだが。3、4時間くらい書き続けていたのではないか? それはそうだが、やはり何を書いたのかすぐに忘れてしまった。

今しがたシャワーを浴びて着替え、大雨になる前に八柱の千葉県立西部図書館に行ってこようかと思った。だがしかし、荷造りした直後にやめた。そして、『ディジー・ガレスピー・ストーリー』を聴きながら涼しい格好で休んでいる。

今日も予定は何もない。