新政府樹立のお知らせ

【新政府樹立のお知らせ】
非国民の皆様へ(「国民」は差別語ですので廃止しました)
今日から太陽暦は廃止します。元号も使ってはいけません。天皇ファシズムが復活しますので。大逆暦を使って下さい。
公用語エスペラント語です。通貨は円は使用を禁止し流通を停止します。地域通貨Qを使って下さい。
「俺」とか「氏」なども差別ですので禁止しますが、そもそも、日本語そのものが廃止されるので問題ありません。

なお、国籍離脱は限りなく自由です。その権利だけは保障します。

私「うっ、これは……。反対党に一票入れよっかな」
新政府「残念ですが、議会も廃止しました」

「えっ」

私「バカバカしい」

私「やっぱ想像力、空想の力って大事だよな。fancyってやつだ。余人の思いつかないような奇抜な発想は必要だ。

それで社会を構成されては非常に困るが」

私「彼らが永遠の絶対少数派で本当に良かったと胸を撫で下ろすが、そもそも、彼とか彼女なども差別だから使えない。多数派とか少数派などのタームも同じ。

だから上記の言明もやはりそもそも不可能であった。おしまい」

仲正昌樹が新刊を出したそうだ」
「へえ。何て本だい?」
「『漫画化する反差別運動』」
「は?」
「それに抗議があったそうだ」
「確かに漫画だなんてあんまりだよな?」
「それが違うんだ。

漫画を差別しその品位を貶めるものだそうだ」

「えっ」