絶対ヒョーロンカ宣言

Kazuaki Kiriya 紀里谷和明 ‏@kazuaki_kiriya

名前募集 ?自分は何もせずに口だけ達者な評論家のような人。
堀 潤 JUN HORIさんがリツイート

Kazuaki Kiriya 紀里谷和明 ‏@kazuaki_kiriya

名前募集? バブルと呼ばれた好景気後、過去の栄光にすがりつつ、できない事の言い訳ばかり探し求めている時代。
堀 潤 JUN HORIさんがリツイート

Kazuaki Kiriya 紀里谷和明 ‏@kazuaki_kiriya

つまり、崩壊させたいものがあれば名前をつければいい。日本において「中二病」という言葉が「純粋さ」という美を殺したように。「偽善」という言葉が善意を曇らせるように。「バブル」という名前が日本の経済成長を終わらせた。その後の状況に対しての名前がまだついていない。
堀 潤 JUN HORIさんがリツイート

Kazuaki Kiriya 紀里谷和明 ‏@kazuaki_kiriya

自分は何もせずに口ばかりの評論家達に名前をつければいい。どいつもこいつもいじけて言い訳ばかり言っているこの時代に名前をつければいい。自虐が最大の防御だと思っているバカどもに名前をつければいい。
堀 潤 JUN HORIさんがリツイート

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

夢になる前の夢をみた。夢になりきれなかったのだろうか、睡眠が浅かったのか?内容は忘れた。また寝よう。

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

少し心臓が痛み、それを気にして寝てたから夢が夢になりきれななかったのだろうか。チビべが心臓に雑音があったことを思い出した。つらそうだった。

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

心臓が少し痛むのでアルコールはしばらく止めてみよう。顔の浮腫みも取れるだろう。

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

金曜に元同僚に会った。昔の友人に会うことは、昔の自分に会うことかもしれない。

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

行動の周りで駄文を作り棲息してても無意味だ。

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

動物と話せたら面白いだろう。目と目で話すことはある。

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

コザクラインコが何かに驚いた?のか、夜中に急に鳴き出すことがある。コザクラインコも夢をみるのだろう。悪夢もみるのかな?

新インコの人(河内山宗俊) ‏@bezokuGon

また寝ます。

bon ‏@vanitas_89

就寝刑。

立原道造_bot ‏@Michizou_bot

月はとうに沈みゆき あれらの やさしい音楽のやうに 微風もなかつたのに ゆらいでゐた景色らも 夢と一しよに消えた 僕は ただ 眠りのなかに より深い眠りを忘却を追ふ…… 『さまよひ』

地獄の日野日出志bot ‏@jigoku_hino

地を這う虫のごとく 生きているものたちよ 地を這う虫のごとく 捨てられしものたちよ 地を這う虫のごとく 踏み潰されしものたちよ 地を這う虫のごとく 悲しみに耐えているものたちよ 地を這う虫のごとく 息を殺しているものたちよ

bon ‏@vanitas_89

「貴方はだんだん眠くなる」

bon ‏@vanitas_89

"謝って"自白。"過って"自白。

パウル・ツェランbot ‏@Celan_bot

眠るな。用心せよ。/歌うような足取りのポプラたちが/軍隊と歩みをともにする。/池はみな お前の血だ。//そのなかで緑の骸骨がいくつも 踊っている。/ひとつが雲を引きさらっていく、ものおじもせずに/風化して、切断されて、氷結して、/お前の夢は 槍で血を流す。(『夜想曲』)