近況アップデート

ついてないというか、どうも、すっぽかされ続ける一日、のようですね。大学生君は寝坊してこられなかったそうです。カラオケのおばさんたちも、用事やら病気(旦那さんが入院だとか)でやってきません。これで経営が成り立つのか心配ですが、致し方がないでしょう。

自分のはてなダイアリーを読み直してみました。気付いたことがあります。(1) 文章が圧倒的に下手です。客観的にいって、読むに堪えません。(2) ろくなことを考えていません。(3) 去年末、yukieさんと絶交したあたりから、極端に不安定な状態に陥ってしまったようですね。彼氏とも別れる寸前までいったし、TwitterFacebookmixiなどの繋がりもほぼ全て断ち切ってしまいました。(4) ごく最近膨大に文章を書き始めていますが、どうも「フラッシュバック」がきっかけのようですね。そのように自分で解釈します。

はてなダイアリーは2003年から書いており、膨大なので、全部は読めません。去年の12月くらいまで読みました。圧倒的に退屈でつまらないということだけは、本当によく分かりました。自分がこの程度のところまでしか到達ができなかったのは残念だと思いますが、しかし人間には能力の限界があるので、致し方がないでしょう。