tweets on Facebook

  • なんでFacebookunDonutだとすぐ凍るのか問題。Google ChromeOperaだと快適なのか問題。unDonutIEベースのブラウザだからかなー。ま、どうでもいいことだけど。ちょっと気になるw
  • "Complete Vocalist Sessions"、先入観抜きで聴けばなかなかいいじゃん。
  • J-POPも歌謡曲も好きですよ。今度安室奈美恵とか宇多田ヒカルとかレンタルしてみようと思ってる。浜崎あゆみは…あゆは、どうしようかなあ…。
  • 友人(女性)が自称・嵐の櫻井翔くん似だっていうんで、櫻井くんってどんなコだろうと思って検索してみたが、流石ジャニーズだけあってかっこかわいいじゃん。僕はジャニーズは音楽的には評価しないがルックスは評価する(笑)。
  • 安室奈美恵は"Can you celebrate?"くらいまでしかフォローしてないので、その後の展開が気になっている。宇多田ヒカルもテレビとかYouTubeで見た程度なので、ちゃんと聴いてみたい。浜崎あゆみは、実はよーわからんのだよね。
  • MAXとかSPEEDも復活しているしね。モーニング娘。とかAKB48とかもあるわけだし。流石にAKBとかだと真面目に聴こうかという気持ちにはちょっとなれないが。