tweets on Facebook

  • Jackie McLean "Strange Blues"→Miles Davis "Complete Vocalist Sessions"…Milesはあくまでサイドメン。変なの持ってるなー自分。あ、ジャッキー・マクリーンのはいいですよ。僕が持っているマクリーンで一番好きかも。
  • Miles名義のだって、無名なミュージシャンが主だとしても、良い音楽ではあるよ。
  • 最近、一日1本しかYouTube動画アップロードしないのはサボってるよね(笑)。アップしても基本、反応ないんであまりやる気出ないのよねー。
  • 会員さん、生徒さん増えてくれないとマジ困るけど、無理に勧誘するわけにもいかんしねー。困った困った。
  • 二和向台田舎だしねー。TSUTAYA行くような人達が芸音に来るようになればいいんだけれどもねー。
  • というか、TSUTAYAは凄い儲かってるし、僕もよく利用する。manami moritaとか渋さ知らズとかYUKIとか借りたりする。T.M.Revolutionの新譜がレンタル開始になったらそれも借りるつもり。
  • TSUTAYAの中古販売コーナーにサイゲンジが300円(300ポイント)で売っていたのには狂喜して当然、買った。Jazztronik feat. YUKI "Bedtime Stories"は100円(100ポイント)だった。感動した。
  • 川本真琴の新譜『音楽の世界へようこそ』は一年以上じっと待っていたけれど、レンタル許諾商品にならなかったので、諦めてAmazonで買った。
  • 前も言ったかもだけど、僕、川本真琴って天才だと思ってるのね。デビュー当時から。