なんじゃこりゃ。。

<性>の科学と社会MLより、玉野さんの投稿から抜粋。
こうした言説には驚くとともに、怒りを禁じ得ない。

http://conservative.seesaa.net/article/19202634.html

以下、記事抜粋

<分野別施策>
6,性的マイノリティの人権尊重には反対する。 性同一性障害者の人権尊重といっても、現実にそのような人は僅かしかない。そのような障害を持った人が出た場合にケースバイケースで対応すれば済む話である。例外的な性的マイノリティに配慮して、「男らしさ、女らしさ」を否定する教育を行うことは断じて許されない。

同性愛も同様である。同性愛は社会的タブーであり、これは健全な規範意識である。男女の愛を大事にするところから家庭が築かれ、親子の愛が育まれる。同性愛を容認すれば、意図して同性愛を選択する者が出てくるだろう。そうなったら男女関係から成り立つ家庭は崩れてしまう。同性愛の人権尊重は必要ない。日本国憲法は「両性」の合意による結婚を規定しており、同性愛を認めていない。同性愛者の人権尊重施策を行いたければ、憲法を改正してからにすべきだ。性的指向の自由も断じて容認すべきでない。教育に持ち込むことにも反対である。

以上、抜粋。

パブリックコメントの締め切りは6月16日までです。

ぜひ、一言でもいいので、パブリックコメントに文章を寄せて下さい。
http://www.city.kawasaki.jp/25/25zinken/home/kossi-ikenbosyu.htm