統制主義者の唯物論(失笑)史観

代々木の日共方面のクズどものクチグセは「進歩ないねえ」、「まだそういうところを卒業できないんですか」、「人間的成長」、ナンタラカタラとかいう戯言ですが、そういう愚言をいわゆるヘサや社民党のエラいひとたちにも向けているのをネットでたまに見掛ける。わたしはそのいずれにも当てはまらないわけですが、まあ、末端のゴミクズのくせに生意気なね。

なんらの実証もなく末端、または党員党友でさえない周辺の金魚のフンと断定したが、木っ端役人ほど態度が尊大で横柄でエラソーだってのは古今東西、思想イデオロギーの左右を問わず普遍的な真実ですよ。そういうことってよく観察、体験しませんか? オレはよくあるねえ。っていうか、Cさんとかそういう幹部そのものが裏や蔭ではこんな下劣なこと匿名で書いてたらイヤだろ(笑)。オレはそこまで他人様のことは悪く思わないが、幹部・上層部の暢気な「ディーセント」が不満で気に食わない末端が独断で暴走するってのも、あらゆる組織に共通していることなのさ。わかったかい? バカ番。

150 :革命的名無しさん:2014/10/26(日) 05:47:33.82 >>149
ブタダシからの返答。おーこわこわ。進歩ないねえ。怒り心頭でウンコと脂肪が脳に回って早死にしないでください。

@ブタツ
君たちは自分の誹謗に論理性あると勘違いしてるみたいだが、俺は生涯死ぬまで君たちを撃ち続けるのでそのつもりで。選挙楽しみだなw http://instagram.com/p/ulmQSoCOWn/


14/10/26 04:37
via Instagram