『川本真琴』『黒い聖者と罪ある女』

二和東1丁目、2丁目をポスティング。少し腰痛で休みに帰ったらメール便の荷物が届いていたので、ちょっとしたら行ってくる。数は少ない。『川本真琴』『黒い聖者と罪ある女』を聴く。川本真琴天才説というのを昔から思ってるが。

2ちゃんねるの不愉快なアレを除いて余り真面目にどうのこうのというものはないのだということだが、私は反被曝は妄想だと思っている。昨日言及した菊池誠の空間線量のデータを信用するならば東京から福岡に疎開する必然性はないわけだ。船橋から甲府疎開する必要にしても理解不能

柳原敏夫弁護士の人格はこれまで多少尊敬してきたが、ふくしま集団疎開裁判などは私には何をやっておられるのかわからない。子どものいのちを守りたい?

何だそりゃ。笑わせんじゃねえ。