雑感

怒りが醒めやらない。科学的合理性を尊重すべきであることは共産党であろうとなかろうと、マルクス主義であろうとなかろうと関係ないはずで、それは尊重すべきに決まっている。そうではないというヤツらは個人の趣味でやっていただきたいし、国政などに出て来て世の中を動かしたり運動など一切やらないでいただきたい。不合理な蒙昧で社会をどうこうされるのは迷惑で不愉快である。僕の意見は絶対に変わらない教条主義だ。知の帝国主義。それだけです。バカは黙れ、キチガイは死ねが僕の意見であり、差別であるとかディーセントでないとか、どうのこうのは一切関係ない。はっきりそう思うということで、意味不明にはうんざりしている。どこの政党だろうと政党以外の勢力だろうと関係ない。蒙昧を支持することは絶対できない。そう改めて思った。毎日思ってるが。