私は退屈している。

私は退屈している。
彼氏が、セックスだけを求められるのはいやだとか、会っていても少しも楽しくない私と会うのはただ単に《付き合っている人がいる》安心感のためだというのは、仕方がないと思う。私としても、自分と会って誰か他人が楽しいだろうとは思わない。そもそも他人と会話すること自体が苦手だからである。私は、独りでブログを更新するほうが好きだ。他人を考慮したくないのだ。
というのが37歳の私である。
有意義なことが全く何もないのに驚く。どんなことであれ、全くやりたくないし、関わりたくない。多くの他人のことはただ単に大嫌いである。インターネットのTwitterSNSには厭きてきた。くだらない意見が多いからである。そして、それ以外に誰かとの関わりは全くない。