talk

Bud Powell Trio "At The Golden Circle Volume One". これ、CDの曲目表記と実際の演奏が異なるようです。前から気になっていました。表記されていない"There Will Never Be Another You"が演奏されています。それと、図書館に行ったついでに薬円台の野田佳彦事務所を訪問しようと思いましたが、体調不良で断念しました。今日の夕方か明日以降にします。野田事務所は連日抗議を受けて困っているようですね。でも、総理大臣になったのですから、仕方がありません。

Bud Powell Trio "At The Golden Circle Volume Two" (SteepleChase)

Bud Powell Trio "At The Golden Circle Volume Three"

Bud Powell Trio "At The Golden Circle Volume Four"