12/30, 1/1Ustream放送休みます。

捜し物に夢中になってしまって、そのうちに自分が本当は何を探していたのか忘れてしまう…。そんな経験ありませんか? 私はよくあります(笑)。若年性認知症(笑)。今日もずーっとCD棚の整理をしていて、確かスガダイローさんかクリヤ・マコトさんの何かのCDを探していたんですが、やってるうちに頭が混乱してわけわかめになってしまいました。で、もうそろそろ出掛ける時刻です。
で、お知らせなんですが、本日2011年12月30日(金)は荻窪Velvet SunでのJam Session参加のため、Ustream放送をお休みします。それと、元旦、2012年1月1日(日)は、『相棒』スペシャルを観るため、Ustream放送をお休みします。今のところお休みする予定はこの2日だけです。余り聴いている人もいないかもですが、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いします。