こんにちは!(松本茜さん『プレイング・ニューヨーク』を聴いている)

挨拶(あいさつ)って英語でpokeって言うんだって。知らなかった。中学生かよって感じだよなwww
昨日からはてなダイアリーからFacebookに投稿できない状態が続いている。原因不明だし、直るのかどうかも不明。
不便ちゃ不便だね。
でもTwitterを介して、FBに更新は伝わるみたい。
相変わらず食欲ないんだが、親が食べなさいっていうんで、バナナを2本食べた。
松本茜さんの『プレイング・ニューヨーク』を聴いている。

プレイング・ニューヨーク

プレイング・ニューヨーク

松本茜さんって、iTuneのdownload販売専門の、solo pianoによるstandards集とか、New Roman Trioとか、録音多いんだが、貧乏なので全部は買えない(涙)。せめてiTuneくらいは揃えたいのだが、その金もない。貧乏は辛いよ。
暖房入れてる。私は要らないと思うんだが、父親が風邪引くからって。つけてくれた。