来なかった!(西山瞳さん『キュービウム』を聴いている)

結局ドラムの大学生君も映画の人も来なかった。
大学生君からは電話で体調悪いと連絡あったが、映画の人からは何も連絡なしである。
こういうドタキャン困るよなあ。こっちは予定してるのにさ。ま、いいけど。
西山瞳トリオ『キュービウム(CUBIUM)』を聴いている。ジャズピアノに関する造詣の深い杉田宏樹さんがライナーノーツを書いているが、それによると、西山瞳さんは、エンリコ・ピエラヌンツィ、ジョン・テイラー、ケニー・ワーナー、ライル・メイズらから影響を受けたとのことだが、私はその全員をまるで知らない。私のジャズ教養も所詮、その程度のものよと自虐してみる。だってさ、新譜買い続ける経済力ないんだからしゃーないっしょ。
えっとねえ。映画の人来ないから、血圧測定→記録して、マルエツで酒・煙草買って(うちの両親って本当にお金が掛かる老人だなあと思う)、TSUTAYAでチラシをコピーしたが、470円分つまり94枚コピーしたところでA3用紙がなくなり、現在お取り寄せ中とのことでそれ以上のコピーを断念。帰宅して、腹揉み→ダイエット体操、そしてコピーしてきたのを折る作業をしていた。ま、これだけじゃ一銭にもなりませんが。生徒増えることを期待するしかないね。

CUBIUM

CUBIUM