こんにちは!(宮野寛子さん『プレシャス・モーメンツ』を聴いている)

映画の人、今日の11時に来るはずだったが来ないし、e-mailも電話も何も連絡ないね。ちょっといらっとする。でもま、しゃーないっしょ。俺の作品でもないしさ。
宮野寛子さんの『プレシャス・モーメンツ』を聴いているが、これって、宮野寛子さんのピアノはもちろん素晴らしいが、超売れっ子鳥越啓介さんのベースがまた、素敵じゃないですか。こういうの豪華なジャズだよねー。そういえば鳥越さんってクリヤ・マコトさんとも仕事してなかったっけ? すげー人気者じゃん。
YouTube撮影しようと思っていたけれども、なんかいやになっちゃったな。正午過ぎたら、昼の血圧測定だね。

Precious Moments

Precious Moments