十二首

恋を病み故意に病むのもまた楽し謗られようと平気に生きる
病み疲れ生に倦んでも飯を喰うわが風体は雌豚のよう
性別は越えられずとも生死なら越えた気もする今日この頃か
ブラウザを変えてみたけど時間なら失い続けるネット・キッズよ
痙攣しクリックばかり繰り返す罵られてるネット・キッズよ
無意味とは惰民王の誉れかなゴミを撒いても平気な顔で
わがことを惰民の王と呼んでみた栄光はなく独りいるだけ
深夜まで下らぬ歌を書き散らすわがパソコンはWindows XP
一日(ついたち)も目出度くはなくやってくる神社へ行くが祈りも虚し
神仏を信じぬわれも参拝す御滝不動不動明王
彼からのe-mailだけ待ち焦がれ返事なければ泣いているかも
同性を恋する心あり過ぎて誰にも負けぬが自分に負ける