tweets on Facebook

  • そういえば何年か前肩を骨折して習志野第一病院に入院したとき、Aセクシャルの友達(女性)がお見舞いにいらしてくださって、Monday満ちるさんのCDをプレゼントしてくれたのを覚えている…。Monday満ちるさんって最初に聴いたのが"Hope"だったので、ジャズの方かなーと思っていたんですが、ジャズっていうよりはコンテンポラリーな感じの方なんですね。
  • Twitterでもmixiでもなく、Facebookくらいの「空気感」が僕には一番書きやすい。
  • mixiはさ、「日記を書く」っつーのが面倒臭いじゃん。Twitterは呟いてもすぐ流れてしまう感じだし公式web重いしさ。FBは快適快適。
  • mixiコミュニティ1000入っていたけど27くらいまで減らした。
  • 今残ってるのは、橋本一子さん関連とか、Art Tatumとか…。
  • 山中千尋コミュからも抜けたんだった。Ustream関連のコミュからも抜けた。