好きな芸能人2

男だったらやっぱジャニーズかねえ。男性同性愛者だし僕。若い男の子の性には興味ある。ただジャニ系たってあんま知らない、っつーか個体認識してないんだよねえ。ただ、Kinki Kidsとかタッキーとか見てて、なんで少年は少年のままでいられないんだろう、なんで「男」になっちゃうんだろう、とは残念に思う。まあ自然に成長するだけなんだけどね。
あと今、思いついたのはいしだ壱成。薬物使用でタイーホされて、今は復帰して、中国で孔子の映画に出て頑張っているらしいね。性的にタイプってことじゃないけど、あのどこか線の細そうなっつーか弱々しいトコに惹かれるね。
氷川きよしとかはどうなのかねえ…。
あーでも芸能人、タレントほんとによーわからんわ。あんま芸能界ウォッチしてないし。