日記

相変わらず体調不良である。一旦起き上がっても起きていられずまた眠り込む。そして不思議な夢を見た。私は中学生である。親戚か知り合いの夫婦のところに遊びに行っている。そこには小学生の娘がいる。その父親が、娘と私を乗せて学校へ送っていく。娘は小学校で降りるが、私は中学校の前でやはり今日は休むことにする、と言う。それから場面が変わって、その父親が不倫相手の若い娘と料理屋に行っている。私はふらついて転び、おかずを床にこぼしてしまったりする。その若い娘も赤ん坊のような子供を連れている。私は、その夫婦の家に帰り、今度は母親と一緒にいて、船橋に帰りたい、と思っている。そういう夢である。
津軽三味線の稽古をした。
『コンプリート軽井沢ミュージック・イン』を聴いている。

コンプリート軽井沢ミュージック・イン-モダン・ジャズ・ミーティング-

コンプリート軽井沢ミュージック・イン-モダン・ジャズ・ミーティング-