日記

朝起きてきて1Fに降り、さて何から聴こうかと迷うが、なかなか決まらない。結局松本茜『フィニアスに恋して』に決め、それを掛けている。
左足の裏がひび割れ、包帯をして靴下を履いている。あと頭皮が凄く痒い。
今日は本来なら第一・第三土曜の歌好会がある日だったが、「オードブル事件」の余波でグループ解散してしまったので、予定はない。収入もない。こんなのでやっていけるのか、不安である。
何か夢を見たような気もするが、完全に忘れてしまっている。少し落ち着いたらYouTubeの動画を撮影しようかと思っている。
それと9:30に図書館に行き坂口安吾三島由紀夫を借りてくるつもりである。『吹雪物語』の続きが読みたい。

フィニアスに恋して~10代で最初で最後のレコーディング~

フィニアスに恋して~10代で最初で最後のレコーディング~