遂にネタ切れ。

真哲君が私をグループチャットに呼び出したが、女性同性愛者の女性が真哲君と二人だけで話したいと言うので(この辺り私には何がどうなっているのやら話が見えない)、Skypeをオフラインに切り替えた。これで良かったのかな? グループチャットを退席すべきだったか? IT関係よーわからん情報弱者である。

相変わらず先程のジャイアンツ・オブ・ジャズのCDを聴いているのだが、セロニアス・モンクの演奏が素晴らしい。衰えなど全く感じさせない。隠退などしなければ良かったのに。悔やまれてならぬ。

今日は一日中、書いていたので、流石にネタも尽きて書くこともなくなってきた。一応、日曜日はライブだが、来客はゼロということで。いやはや、どうにかすべきなんだが、どうしたらいいのかよーわからん。

生徒さんは来なかったし、倉数さんには会えなかったし、『相棒』は見られなかったし、今日はいまいちの一日だったな。しかし、さっき食べたポテトフライが美味しかったので、それでよしとしよう。