出さなかったメール

水谷さん、私もインドを降りていく場所だとは考えていませんよ。誤解ではないでしょうか。
私はあなたの嫌いな「現代思想オタク」で「インテリ」ですから、きれいごとばかり並べているようにみえるかもしれませんが、インテリはインテリでも「不安定インテリ(アンテロプレケール)」ですよ。
どうもあなたとはすれ違い続けているような気がします。

私はあなたとは違って、中国やインドではなく、「降りていく場所」に関心があります。釜ヶ崎でうまくいかなかったから、地域通貨がインテリの戯言だとも思いません。

アンテロプレケールについては、
http://junquonimura.jugem.jp/?eid=20
参照。
les intellos precaires(アクサン記号省略)って書くんだね。