寂しい攝津正

今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets

Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

闇の教育委員会で、「性的交渉もなく、もちろん結婚もせずに、人生を終わる人というのはどのくらいの割合でいるのでしょうか。」という質問に、デス見沢が「4割。結婚率が4割より高いのは、何回も結婚する人がいるから。」と答えていて驚いた。
と同時に、自分のことを考えてみた。今年、36歳。異性愛でも同性愛でも出会いは全くありそうにない。というか、収入0円の人のところに、誰が嫁ぐというのだろうか。あり得ない。
というようなことを考えると、寂しいとも思い、欝にもなるが、致し方がないとも考える。周りをみても、ばたばたと結婚、出産していくが、自分は取り残されている印象。だが、精神病のひきこもり、無収入、やむを得ない。どうしようもない。

とかいうようなことばかり喋る「欝の攝津正」もそれはそれでウザいでしょ? 笑 躁の攝津正もウザいだろうが。
今日はすっかり感傷に浸ってしまった。過去には帰ることができないのにね。