自画自賛する攝津正

今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets

Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めることにした。自分で自分を褒めてあげたい(笑)。文章も毎日書いているし、音楽も毎日やっているのだが、何か実を結べばいいのだけれどもねえ。いつか私が認められる日が来るのか。そんなのは妄想に過ぎないのか。よーわからんが、まあ、日々を一所懸命生きるしかないのも確かだ。とりあえず、芸音音楽アカデミーを現状維持し、拡大していかなければならぬ。それが私の使命。
いろいろやろうと思ったことはあるが、全て面倒臭くてやめた。怠惰なり。