ホムペ更新

攝津正総合案内所
http://book.geocities.jp/tadashisettsusougou/

2010年12月21日(火)

攝津正である。
ホームページを整理中である。このホームページも大幅に改稿することにした。過去の表紙は、上にある「過去の表紙」というのをクリックしていただければ、飛べるようになっている。今後は、この表紙自体に書き込むということと、無数のサブディレクトリを追加して整理していくといったふうにしていきたい。
そうはいっても代わり映えしないような気もするが(笑)。ホームページを幾ら無限増殖させても、自然人である攝津正個人は一人であり、全てのホームページを一挙に更新できるわけではない。とはいえ、ホームページを増やし、ページ数を増やし、サブディレクトリを増やすことは、私の自己満足に繋がるのでそのようにした。
私は本当は、小説、物語が書きたいのである。だが、どうしても書けぬ。才能がなく、技術もない。越えられぬ壁があるのだ。私は14歳の頃、発狂してしまい、以後、物語を紡ぐことが出来なくなってしまった。以降私が呟くのは断片のみである。それも下らぬ「自分語り」の。読者がそういったものに嫌悪を感じるとしてもそれは当然である。読者は、私の書くものを読まぬ権利がある。だが、読んだからには、私に文句を言うのはやめてもらいたい。
というわけで、攝津正ワールドへようこそ!