遅れた攝津正

http://www.ustream.tv/recorded/11355215
http://www.ustream.tv/recorded/11355498
http://www.ustream.tv/recorded/11355741
今日の放送では、何度も回線が切れました。原因は不明。録画もうまくいっていない模様です。見られるかな?? でもイレギュラーだったにも関わらずmelonamaedaさん、iwayan77さん、nakachiyamiさん、huratiさん、kenakayaさんら8人が聴いてくれました。感謝! yukie14さんごめん。今度必ずやりますので、聴いてください!

ともあれ。
今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets

Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

ユーチューブアップローダーの故障、直りませんでした。Youtubeのサーバの問題というより、こちらの機械・ソフトにYoutubeが対応しなくなったというほうが正しい見方なのかもしれません。凄い手間が掛かるので、正直憂鬱ですが、動画の撮影とアップは続けます。私の生き甲斐なので。