子(個)として考える(Ustream録画)

仔として考える、と言うべきか。『永遠の仔』ってドラマが中谷美紀主演であったよね。小説の原作には馴染めなかったが、ドラマは好きだった。
http://www.ustream.tv/recorded/11320271
今日の放送は、melonmaedaさん、iwayan77さん、yukie14さん、nakachiyamiさん、huratiさん、qianbianwanhuaさん、kenakayaさんなど15人が聴いてくださり、感謝感激雨あられである。やはり、ピアノ演奏よりトークのほうが人は集まるんだろうか。でも、私は頑固に元気にピアノを演奏し続けるけれども。
東浩紀×宮台真司『父として考える』(NHK出版、生活人新書)の感想で盛り上がりました。宮台が言ってることって、あの「人間力」とかと同じじゃね? とか。

永遠の仔 DVD-BOX

永遠の仔 DVD-BOX