マイミクさん結婚

マイミクさんが結婚する決断をしました。そのことをとりあえずお祝いしたいと思います。
翻って私の場合は…。思想的、イデオロギー的にどうこうというよりは、単に「無理」っぽいです。
同性愛・バイセクシュアルの問題もあるし、女性に対する恐怖もあるし、対人恐怖や社会不安もあるし、無職だし、収入が限りなくゼロに近いし。
NAM解散後、会員だった友人らが次々と結婚し子供をもうけるのを見てきました。NAMやRAMでの出会いも、何かの「縁」でしょう。彼らは縁があって結婚、出産に至った。しかし、私には、何もない。当然ですね。魅力的ではなく、キモいデブだし、意味不明性人格障害(笑)なのだから。
意味不明なことを毎日考えたり喋ったりして、働きもせず生きています。
経済活動も政治活動も全くやっていません。
文化活動は? 私の活動を、文化などと言えるかどうか…。
本を読み、CDを聴き、ものを書き、ピアノ・三味線を弾く。ただそれだけです。それが私の自然体な日々です。
未来永劫「プロ」にはなれないとしても、貧乏から脱出できないとしても、もういいのです。私はもう十分に生きました。