への応答

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1272386490/

>>581
「攝津無害化工作」なんてうまくいくわけないだろ。2ちゃんねるの書き込みが私の行動に何か影響あると思ってるの?

>>580

謙虚に小学生の学びから本気でやりなおしたらよい。
謝罪すべきは謝罪する、けして捨て鉢にならない、他人を切らない、ってのを本気でやりなおしたらいいんだ。言い換えれば、いざとなれば、何をしても許されるおうちがあるんだもんね!てのを捨てるしかない。

断る。

>>569

馬鹿か?
TwitterのRTというのを知らないのか?

RT @akiramatu: @mizuhofukushima 筋をとおしてえらいです。
応援しますので、がんばってください。
約5時間前 webから

なんというか、ただの引きこもりニートがこういうクチを利けるあたり、やっぱりウェブ中毒の奴って病気だよな、と心底思う。

「筋をとおしてえらいです。応援しますので、がんばってください。」というのが私が福島瑞穂に宛てたTweetだと思い込んで批判しているが、見れば分かる通りこれは、レイバーネットの松原明さん(akiramatu)さんのTweetであり、私はそれをRTしたに過ぎないのだ。

569を書いた奴はRTというTwetterの基本的な機能も知らずにものを言っているのか?

このスレは攝津を象徴的に去勢した。
芸術創造行為(プゲラwww)と称するところのオナニーラジオやオナニー演奏、オナニー小説創作を断念させ、その結果がネット弁慶、ウェブ喧嘩屋の攝津の誕生につながったんだろうな。

なんで2ちゃんねるのお前らの書き込み程度が私を「象徴的に去勢」できると思い込めるのか。
数日、ラジオを放送しなかっただけで、インターネットラジオや演奏を「断念」したと思えるのか。
馬鹿じゃないか?

>>560

私は君の主張を一切拒絶する。「「触法犯罪常習者予備軍」として精神病院の完全閉鎖病棟に一生閉じ込め」ることなどできるものならやってみろ。