中の人?(フリーター全般労働組合(id:spiders_nest)宛ての公開書簡)

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1269351048/387

387 :革命的名無しさん:2010/03 /31(水) 17:15:24
労働組合は売名行為のためだけに役員になった。
対外的に「副執行委員長」の肩書きを利用して無意味どころか有害な言論活動をした。
攝津の言論があたかも労働組合の公式見解のように独走してしまい組合に多大な損害を与えた。
実質的な争議行動ではまったくの役立たず。争議用の文章を一枚たりとも起草していない。書く能力もない。
今回も4回目の脱退、復帰の騒動を引き起こしたが、組合はもう攝津に対して応答することはしない。
社会的に注目される闘争がめじろ押しなので対応する余裕もないし、破壊工作をしてきた人物に関わり合いたくないからだ。
ところで組合費は払ったかのかね攝津よ。早急に振り込みたまえ。組合費を払わず組合の名前を騙るのは社会的詐欺行為だ。

2ちゃんねるには、労組員や執行委員が書いていると思います。内容からして組織内部事情を知る者としか考えられません。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1269351048/

33, 264, 275, 387は労組の内部の人または執行委員など役員の書き込みとしか考えられません。

そんなに、私に辞めてもらいたいなら、私のことが邪魔なのならば、公に議論・討論して排除するなり、MLなりDMなりで辞めろと面と向かって言えばいいのではないか?