-1

悪夢を見て目覚めた。私はまだ、あかねやフリーター労組、大学院などに戻りたい、帰りたいのであろう、それらが夢に出てきた。だが、現実の私は、そうはできぬ者である(フリーター労組には復帰したが、幽霊組合員でしかない)。
昨日、「闇の三千枚」CD棚からCDを全部出した。Cafe LETS改装、配置変えのためである。大変だったが、やらねばならぬ作業である。昨晩のラジオは、ピアノの上にCDが山積みになっているため、トークのみ、しかも、らじろぐがつながらず、スカイプでの放送だった。リスナーは前田さんとiwaさんの二人。雑談に終始する。しょうもないなあ、と思うが、こんな日もある。
楽しみなのが、電子ピアノを一階に降ろすという話だ。それが実現すれば、ピアノも電子ピアノも演奏できることになり、嬉しい。だが、実現するのだろうか。少々不安に思う。また、開店したところで、Cafe LETSに客が来るのか、どうかも疑問。まあ、余り先取りして不安にならず、のんびりやっていくしかないだろうが。