肥満児の意見

NAM解散の頃、心労で激しく痩せた。がりがりになった。親は、このまま死ぬんじゃないかと思ったらしい。
が、それからしばらくして、急に太った。原因は何だろう? 精神状況若干改善したからか? 落ち着いたから? 神経落ち着いたら太ってしまうの?
ちなみに、精神衛生上は、布袋様のような体型のほうがいいらしい。私の今の体型、布袋様かも。その割に、情緒不安定なんだが。
NAM解散時はテンパってて、めしも喉を通らなかった。今は、食事は美味しくいただける。そのあたりが、違いかな、と思う。
食事が美味しくいただけるのはありがたいんだが、でぶになってはねえ。ジルベール酷豚パタリロ)とか言われそうwww
つか、既に言われてるんですが。

アレが原因だ……!? 20代女子が過去に経験した「太ってしまったと思う一番の原因」ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1134627&media_id=60