ブラウザ比較論

私は、パソコンが好きで、インターネットが好きで、だからブラウザもいろいろインストールして使い心地を試したりしている。その実験の、途中結果報告だが、私にとって一番使いやすいのは、肥後守さんが教えてくれたunDonutという、IEをもとにしたブラウザのようだ。まず、速く、軽い。それが全てである。

というわけで、unDonut、重宝しているのだが、今しがた困った現象が生じた。これはunDonutだけでなくIEIEから派生した全てのブラウザで起きることだけど、「このページはInternet Explorerでは表示できません」というエラーが頻繁に出るのだ。どうしてだか、理由はわからない。そのためだけでも、Mozilla Firefoxは重宝している。最新版にアップグレードしたOperaも、なかなかいい。

それにしてもunDonut、なんでこんなに使いやすいんだろう。いいブラウザだ。肥後守さんに感謝。良い友を持ったことに感謝。