自己表現衝動

動画公開したい。とりあえず現在のビデオでやってみて、無理なら買い換える。既にAmazonで発見しているが、対面で話を聞いてからにしたいので、こちらの希望(動画をYoutubeニコニコ動画にアップしたり、動画チャット?したいなど)を伝えコジマでどうしたらいいか訊いてみようかと思う。パソコンへの取り込みについてもコジマで質問してみようと思う。紛失したデジカメや録音機も買い直したい。だが支出抑えねば。日常をまめに記録し、画像や音声、動画を日々アップしたいのである。マルチメディア私小説家宣言だ。
そういや携帯電話でも写メとか動画撮影できるんだよな。機械音痴の俺が分からないだけでサ。いろいろやってみたい。やりたいことてんこもりです。