いろいろ

会社から日曜出勤の話が持ち掛けられ応じようか、断ろうか思案中。金は稼ぎたい。だが、体が資本。健康を害しては元も子もない。
ニコニコ動画に登録、ファンキー・シーズ1(mixiyoutubeにもアップしてあるもの)をアップロードしようと苦闘*1
もし音楽プロデューサーになれたなら、と夢想。鳥尾さん http://www.torio-san.com/ の2枚目のアルバムをプロデュースしたいな。1枚目聴いただけだけど、とても良いと思うのだ。セカンドが出ないの勿体ないよ!ライブは頻繁にやってるみたいだけどね。
クリヤ・マコトさん(師匠!)の『Eternal』聴いてる。邦人アーティストを広く深く勉強したいと思っている僕。マイミクにもなってもらった橋本眞由己さん http://homepage2.nifty.com/najanaja/mayumi.html兵頭佐和子さんなど、新人さんチェックもしている。邦人の表現、面白いし魅力あると思う。昨日は白木秀雄『さくら さくら』聴いたしね。