それから

今日鬱・感傷的になったのは、これまで勤めた会社のことを思い出し(複数)、いずれもとても辛かった記憶しか残ってなかったこと。そんな辛いことばっかだったはずはない、楽しかったこともあるはずと思ったが、厭な記憶不快な思い出しか思い出せない。そのうちキツくなった。

争った人や団体のことは忘れてないし許してないが、脳内でその人の存在を消去する。最も軽い罰(笑)。つか俺の脳内でその人が消去されてるっつーより、俺自身がいろんなシーンから消滅消去してるんだが。消えてる俺。いなくなった俺。

陰謀論者への反論を考えていたが、カキコなかった。懐疑論者コミュや日本の未来コミュの過去ログへのリンクを貼ろうと思っていたのだが。陰謀論者、大嫌いである。スピ系平和主義者の大多数はトンデモ?