賃労働六十六日目

せっちゃん 9:00-18:00 8h. 一日の終わりには深い満足感を覚えるのが常だが、月の終わり、しかも土曜日ときてはその喜びは幾倍にもなる。11月は無遅刻無欠勤無早退であった。12月、1月も風邪など引かずこの調子で頑張っていきたい。帰りの電車内では坂田明 mii『ゆめ』と藤井郷子オーケストラNY『波動』を聴いたが『波動』のほうが断然良かった。

ゆめ

ゆめ

アンデュレーション 波動

アンデュレーション 波動

非資本制コンビニの夢。もしそういうのができれば…。
私の失恋。最初から無理だった、ということで。
フリーター全般労働組合脱退騒動について。脱退を撤回することが認められるかどうかも分からないが、仮に認められても責任を取って執行委員は辞任、MLには復帰せずという方向でいこうと思う。私は本当に「何をするか分からない」(自分でも)ヤバい奴なのである。
明日、ファンキー・シーズ・ライブやります。18:00-20:00芸音音楽アカデミーCafe LETS