マクドナルド→Value's Vフレック→木内酒店

レッスンを終え、母親・攝津照子と二人で買い物へ。途中私は、余りに空腹なので堪えかねてマクドナルドでマックフライポテトのLサイズを購入、路上で貪り食う。そして母親・攝津照子はオオトモの後にできたValue's Vフレックという生鮮食料品店へ。買い物。私は店の外で待つが、音楽が流れてきて、どこかで聴いたことがある旋律だが思い出せぬというもどかしい状態が十数分続く。で、結局、十数年前大ヒットした電気グルーヴの曲だということまで思い出すが、曲名は出てこない。歌っているのは電気グルーヴではなく、若い女性であるが、それが誰かも分からない。帰りにキウチ(木内酒店)に寄って煙草と冷酒を購入、今帰宅したところ。晩に成田で不動産屋をやっている義兄のこうちゃんがやってくるとのこと。