PAFFのML無断転載問題

213 :考える名無しさん:2008/09/10(水) 21:32:50 O
従来は、労組に興味関心があるが、組合に入るほどでもない──という方がPAFFに入ってきましたが、今は、労組には賛助会があります。労組に興味があり、支援したいという方には賛助会に入っていただければいいわけです。となると、PAFF の独自性は、会費が無料であること以外思いつきません。←会費未納者の発言

PAFFのMLを読んでいる人の中に、私のメールを2ちゃんねるに無断転載している人がいます。大変残念な行為だとだけ述べておきます*1
さて、2ちゃんねる当該スレッドはこちらです。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1220750794/

*1:いろいろ文句言ってきた人がいるが、別にいいよ、俺のメールなら転載しても。勝手にすれば。俺は知らんよ。