超人攝津の変態日誌その2

超人でも変態でもなく、むしろ凡庸wという抗議は受け付けないのでそのつもりで。
id:yonezawaizumiから、そんなに発言をコロコロと変えていては人から信頼されませんよと言われるが、俺の信用問題はどうでもいいがw(そんなの0に決まってるwww)、それは「わが転向?」のような文章を指して言うのだろうか、それとも「選択肢」のような文章を指して言うのだろうか。働けない、死ぬしかないと言ったかと思えば、元気全開で働きまっすwwwと宣言したりもする。その転変ぶりは、確かに気分や情緒の変化に応じて衝動的に書き込んでいると思われてもしょうがないかもしれない。が、俺としては真剣にその都度考えているのだ。或る時は死ぬしかないと思い詰めるし、別の時はいや生きるんだ!働くんだ!!!!と意気込んだりする、それは確かに気分的情緒的変動であることは認める。が、俺はそれ以外にどうしようもないのである。