超人攝津の変態日誌

起床→入浴。
習志野第一病院へ。9:40到着。病院の待合室で眠りこける。リハビリの雨森さんに起こされて、右腕リハビリ。なんだか最近痛いのだが、大丈夫か?

津田沼から御茶ノ水へ出てジャニスへ。先日大量に借りたサン・ラー返却。よりによってサン・ラーかよwっつーのはあるが、ともかく、これから聴こう。

kickさんから電話が入っており、某大学院予備校の団交、O代表の都合で17:00からに延期とのこと。えええ、3時間以上あるじゃん。どうしよう・・・と思っていたら当該のDさんから電話。早稲田にある溜まり場で休んでいいとのことだったので、そこで仮眠。

16:00頃早稲田を出て、水道橋での団交に臨む。O代表の態度は軟化しており、大きな成果を挙げた。フリーター全般労働組合執行委員長のSさんにメルマガの原稿を再度依頼する。

オスカー・ピーターソンの『ソロ』、リー・モーガンの『リー・モーガン vol.3』を聴きながら帰宅。ジャズの歴史は大局的にみれば、サッチモ、エリントン、パーカー、マイルスで尽きるという四谷いーぐる掲示板での議論を想起しつつではアート・テイタムオスカー・ピーターソンなどジャズの歴史を変えたわけではないが後続ピアニストに大きな影響を与えた人はどうなるのだろうかとか、リー・モーガンのはvol.3っつーんだからvol.1とかvol.2もあるんだろうがそれはあんまし話題にならないなあとか、どうでもいいことをw考える。

というわけで、今日の告知。

●番組名:攝津正 Tadashi SETTSU a.k.a. "Linda"の音楽彷徨
●番組のURL: http://tds.radilog.net/
●パーソナリティ名:攝津正 Tadashi SETTSU a.k.a. "Linda"
●放送開始日時、予定放送時間:8/29(金)22:00-23:00
●本日の放送内容:ピアノ・三味線・ウクレレ演奏とお喋りします。
気楽に聴いてね!
●メッセージ募集要項など:お好きな話題を持ち寄ってください。
●らじろぐチャット以外の掲示板があれば、そのURL:
http://9118.teacup.com/femmelets/bbs
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=Linda