ぅぅ

9月から働こうと思っている。友人の紹介のはずが、紹介できないと言われ、自分で直接行ってくれと言われたが採用されるかどうか不安だ。また、仮に採用されたしても、続くかどうか、自分にこなせるかどうか不安だ。だが、仕事ができなければ借金返せない→死という結末が待っているので、何がなんでも働かなければならない。がしかし苦しい。俺の絵は一枚5000円で売れるのだが100枚描くから500000円振り込んでくれというのは無茶だろうか。俺の文章は1字1円だから100000字書くから100000円振り込んでくれというのは無謀だろうか。俺の演奏は1時間2000円だから100時間弾くから200000円振り込んでくれというのは馬鹿げた話だろうか。ぅぅ。振り込んでくれるという方がもしいたら、http://www.geocities.jp/tadashi_settsu/kampanija.htmlへ。