だからそういうのが道徳的な断罪なり道徳的価値評価の眼差しそのものでしょ?

http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/philo/1204044702/

939番の発言、こいつは馬鹿ですか? これこそ俺が昨日批判した態度そのものでしょ。

こんなだらしない仕事ぶりで、「店を営業してます」なんて、どうして世間的に言えるんだよ?
(これでも作業所の障害児からはちゃんと普通にコーヒー代取るんだろう。コーヒー一杯千円だっけ)
ほんと。船橋あたりの商店主に怒られるよ。「店」というものの意味からして、社会的な意味を、親子で分かってない。ゴールデン街の小さな飲み屋のおやじでも、こんな酷い開き方はありえないな。


940番の発言、俺に実名で書くなと強要するつもり? いい加減にして欲しい。他者はイニシャルにするなど配慮はしてるだろ。ふざけんじゃないよ!

自分が本名を出していて、周囲の人のことを書けば、人も晒す事になる。告発でもしたいのなら話は別だが、通常はしてはならないこと。それくらいは、そろそろ気づいてほしい。リアルの友人がいたら言ってやってくれー。