三流物書き志望者の日常 その17

目覚めると8:00。寝過ごした! と思い急いでパソコンを起動する。フリーター労組メールマガジンを配信し、朝食。急いで習志野第一病院へ。9:30頃到着。椅子に座ったまま眠りこけながら1時間程待ち、リハビリの先生Aさんの施術を受ける。

昨日CDコンポで聴けなかったバド・パウエルをCDウォークマンで聴いたが、なかなか快調な演奏である。後期にしては、いい演奏というべきだろう。

帰宅し、老母が「食べる味噌汁」を作ってくれたので、それとご飯を食べていたら、日通のペリカン便でAmazonからの荷物が届く。それを整理して、再び食事。

食事を終え、トイレを済ませて、今パソコンに向かっている。10分後には、今日のレッスンが始まるので、芸音の店に降りていかなければならない。ちょっと慌しい。